よくある質問

よくある質問
◆よく閲覧されている質問
◆カテゴリーから探す
予約について

Aキャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
不泊:宿泊料金の100%
当日:宿泊料金の100%
チェックイン日の7日前から:宿泊料金の100%
予約成立後から:宿泊料金の50%

A予約状況を確認の上、宿泊中のお部屋で引き続きお泊りいただけるか確認いたします。
生憎、別の予約が入っている場合は、施設内の別のお部屋をご利用いただけるか確認いたします。

A日程、人数の変更はチェックイン日の8日前まででしたら1回まで無料でお受けいたします。
また、延泊、増員は回数の制限なくいつでも無料で承ります。

お支払いについて

A現金、銀行振込でのお支払いも承ります。

Aキャンセルデータはご利用のカード会社にすぐに送信されます。
アカウントに反映されるタイミングは通常7~10営業日ほどですが、詳細についてはご利用のカード会社までお問合せください。

チェックイン・チェックアウトについて

Aチェックインは施設のタブレット端末にて行うことができます、
ご予約確定時にタブレットチェックインに必要な情報をメール致しますので、そちらに従って当日のチェックイン手続きをお願い致します。
タブレット端末にてチェックイン手続きを行っていただきますと、最後の画面に入室に必要な鍵情報が表示されます。
念のため鍵情報が表示された画面を写真に撮っておくと安心です。

A基本ルールは宿泊者様全員でのチェックインとなっております。
何らかの事情で全員でのご来館がどうしても難しい場合は、代表の方に事前に他宿泊者様の個人情報(お名前・ご住所・電話番号)をご準備いただき、お手続きいただくことも申し受けます。
本人確認書類は代表者の方のみで、他の方は居住地が日本国内であれば不要です。
他にも何か不明瞭な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

Aアーリーチェックインをご希望の場合、当日お部屋の準備が整い次第、ご連絡差し上げます。
当日の予約の混み状況によってはお断りすることもございます。予めご了承ください。

Aチェックアウトはご宿泊いただいた施設で完結できます。

設備・アメニティーについて

A小鍋、フライパン、包丁セット、フライ返し、おたま、コップ、お皿、キッチンばさみ、塩、油などを準備しております。

A生憎、駐車場は付いておりません。
予めご了承ください。ご希望の方には近隣のコインパーキング情報をお送りさせていただきます。

Aプロジェクターには再生機器と接続する為のVGA,USB,HDM,AVなどの端子が付いておりますが、生憎、ケーブルの準備はございません。
またお部屋によっては本体を高い位置に設置しておりケーブルでの接続が難しいことから、基本はスマートホンやパソコンをWiFiで接続の上、画面を投写(ミラーリング投影)する方法でのご利用を推奨しております。

宿泊中の質問、トラブルについて

A各施設に掲示のある連絡方法にてお問い合わせください。

A該当のゲスト様に口頭注意させていただきますので、ご相談ください。

Aアメニティは補充いたしますので、お知らせください。
ゴミは部屋内の玄関口に置いておいていただければ、ご都合の良い日に回収いたします。

アクセス、周辺情報について

A施設毎にまとめたアクセス情報をご提供いたします。

A施設周辺のコンビニエンスストアやレストランをまとめたマップをご用意しております。