よくある質問

よくある質問
◆よく閲覧されている質問
◆カテゴリーから探す
予約について

Aキャンセル料はプランや予約経路により異なる場合がございます。
必ずプランの詳細からご確認をお願いいたします。
ご予約の変更・キャンセルは予約完了時に送付された予約確認メールをご確認の上、お手続きをお願い致します。

A予約状況を確認の上、宿泊中のお部屋で引き続きお泊りいただけるかお知らせいたします。生憎、予約が入っている場合は、施設内の別のお部屋をご案内させていただきます。

A日程、人数の変更はチェックイン日の8日前まででしたら1回まで無料でお受けいたします。また、延泊、増員は回数の制限なく承ります。尚、予約変更に伴い差額が生じる場合がございます。予めご了承ください。

お支払いについて

A現金、銀行振込でのお支払いも承ります。
現金払いの場合、広島駅から徒歩5分ほどの場所にある系列ホテルにお越しいただく必要がございます。予めご了承くださいませ。

Aキャンセルデータはカード会社に即日、送信されます。ご利用明細に反映されるタイミングは通常7~10営業日ほどですが、詳細についてはカード会社までお問合せください。

A基本、デビットカードも以下のブランドはご利用可能ですが、カード会社によってはお使いいただけない場合がございます。予めご了承ください。
VISA、マスターカード、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ

チェックイン・チェックアウトについて

A以下のURLより事前に宿泊者情報の登録をお願い致します。
複数人でご予約された場合、それぞれの端末よりご入力いただくことが可能です。
事前登録をしておくと、チェックイン当日は現地のタブレットで写真撮影と署名だけで入室が可能となり、大変、便利です。

http://roomset.net/regist/

※事前登録の方法はこちらで確認↓
http://moopon.jp/regist_jp.pdf

そしてチェックイン当日、施設のタブレットで手続きを行っていただきますと、最後の画面に入室に必要な暗証番号が表示されます。念の為、暗証番号が表示された画面を写真に撮っておくと安心です。 日本国内にお住まいでない外国籍の方はパスポートも必要です。

A基本ルールは宿泊者様全員でのチェックインとなっておりますが、何らかの事情で全員揃ってのご来館が難しい場合は代表者様に代理署名をしていただき、お写真は後ほど、メールかLINEでお送りいただくことも可能です。
また、以下のURLより宿泊者様全員、事前に宿泊者情報の登録をお願い致します。複数人でご予約された場合、それぞれの端末よりご入力いただくことが可能です。 事前登録をしていただくと、チェックイン当日は現地のタブレットで写真撮影と署名だけで入室が可能となり、大変、便利です。

http://roomset.net/regist/

※事前登録の方法はこちらで確認↓
http://moopon.jp/regist_jp.pdf

日本国内にお住まいでない外国籍の方はパスポートも必要です。

Aアーリーチェックインをご希望の場合、当日お部屋の準備が整い次第ご連絡させていただきます。
予約の混み具合によってはお断りすることもございます。予めご了承ください。

A正午以降であればお部屋に荷物を預けていただくことが可能です。
ご希望の方は別途、詳細をご案内させていただきますので、ご連絡ください。

A鍵のあるお部屋は元の場所に鍵をご返却ください。電子錠、テンキー錠の場合はご退室、施錠いただいてチェックアウト完了となります。
また、一部の施設ではチェックアウトの際に電子錠にコードを打ち込んでいただく必要がございます。ドアに説明書きを掲示しておりますので、ご確認くださいませ。

A宿泊者名簿につきましては厚生労働省および地方自治体の指導に基づき、ゲストの皆様に記帳をお願いしております。 弊社では個人情報保護法に則った個人データの安全管理措置を講じており、法令で認められている場合を除き、個人情報を第三者に提供または開示することはございません。
宿泊者名簿には次の事項を記載し、3年間保存いたします。
氏名 住所 職業 年齢 前泊地 行先地 到着日時及び出発日時 国籍及び旅券番号(※日本国内にお住まいでない外国籍の方のみ)

Aタブレット(もしくはQRコード)を使った非対面式チェックインを採用しており、深夜0時を回ってもチェックインは可能となっておりますので、ご安心ください。

設備・アメニティーについて

Aバスタオル、フェイスタオル、ハンドソープ、ボディソープ、シャンプー、コンディショナー、歯磨きセット、ドライヤー、アイロン、コーヒー、緑茶、紅茶などを常備しております。
※施設、お部屋タイプによって異なる場合がございます。予めご了承ください。

A調理器具は小鍋、フライパン、包丁セット、フライ返し、おたま、コップ、お皿、キッチンばさみ。調味料は塩と食用オイルを準備しております。

Aあいにく駐車場はございません。予約確定後に近隣のコインパーキング情報をお送り致しますので、ご参照ください。

Aプロジェクターには再生機器と接続する為のVGA,USB,HDM,AVなどの端子が付いておりますが、生憎、ケーブルの準備はございません。
また、お部屋によっては本体を高い位置に設置しておりケーブルでの接続が難しい為、基本はスマートフォンやパソコンをWiFiで接続の上、画面を投写(ミラーリング投影)する方法で動画配信サービスの視聴などをお薦めしております。

A客室・共用部・備品の除菌清掃、定期的な館内および客室の換気をはじめ、タブレットおよびQRコードを使った非対面式のチェックインを採用しております。
また、スタッフには手洗い・うがい・マスク着用を義務付け、定期的に検温を実施しております。
そして緊急時の対応準備として社内研修やスタッフ教育を行うと共に、マニュアルを整備いたしました。

Aベランダも含め全館禁煙となっております。予めご了承くださいませ。

宿泊中の質問、トラブルについて

A客室に掲示されている連絡先までお問い合わせください。

A該当のゲスト様に口頭注意させていただきますので、ご相談ください。

Aアメニティの補充やゴミの回収につきましては、下記までご連絡をお願いいたします。
Email
kyokoairbnb777@gmail.com

LINEで問い合わせる
https://lin.ee/Pa8YngP

アクセス、周辺情報について

A予約確定後にお送りするお部屋のパンフレットに、マップ付きのアクセス情報を掲載しております。

A予約確定後にお送りするお部屋のパンフレットに、施設周辺のコンビニエンスストアやレストランをまとめたマップをご用意しております。